北北海道を牛柄トラックで駆ける牛削蹄所。菅原道北削蹄所のオフィシャルサイトです。

上田削蹄師、冬の北海道上陸

12月6日~14日まで上田指導級にお手伝いいただきました。
過酷な冬の北海道での削蹄、忙しい中有難うございました。
そんな中でのヒトコマ



photo by sugaWara

2016-12-19 Category コラム, 当社

3 Responses to “上田削蹄師、冬の北海道上陸”

  1. kama-Q

    こちらこそ、お世話になりました!
    冬の北海道満喫して来ました!


    ちゃんとお手伝い出来たかな?
    (^-^;



  2. Rimu

    上田さんお疲れ様でした。

    北海道の冬はいかがでしたでしょうか??

    また、来年もご一緒にお仕事させていただけると幸いです。

    お待ちしておりまーす(*゚▽゚)/゚・

    PS.アドレナリン放出失敗でした。根気よく頑張ってみます!!www



  3. kama-Q

    りむくんお疲れ様です

    相手を責めず
    自分を責めず
    焦らず
    じっくり
    会話を続けましょ


    信じる人のところにだけ
    サンタはやってきますよ



2024 菅原道北削蹄所|北北海道を幅広くエリアカバーする牛削蹄所です . | Blue Weed by Blog Oh! Blog