北北海道を牛柄トラックで駆ける牛削蹄所。菅原道北削蹄所のオフィシャルサイトです。

年末のご挨拶


12月もいよいよ残すところわずかとなり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
今年もいろいろありましたが、忙しい中にも充実した楽しさがあり、また少し成長できた年だと思っています。
9月に名寄市で行われた、『北海道ブロック牛削蹄競技会』においては皆様に多大なご協力を頂き心から感謝申し上げます。
今年、皆様と牛に教えていただいたこと、学んだことを来年に活かせるよう、従業員共々、より一層の心をこめて牛と接し努めてまいります。
来年度も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げ、歳末のご挨拶とさせていただきます。

菅原 洋充

2011-12-28 Category コラム, 当社

Comments are closed.

2024 菅原道北削蹄所|北北海道を幅広くエリアカバーする牛削蹄所です . | Blue Weed by Blog Oh! Blog