北北海道を牛柄トラックで駆ける牛削蹄所。菅原道北削蹄所のオフィシャルサイトです。

第18回北海道ブロック牛削蹄競技大会レポート PART2

先月行われた北海道ブロック牛削蹄競技大会。
このたび別海町村上削蹄の村上さんより大会の写真を頂いたのでこちらでアップさせて頂きます!

●初日の12日は模範削蹄と研修日です






●その後懇親会が行われました









●翌日13日は大会当日です












●そして表彰式です



●今回の写真はすべて村上削蹄の村上さんの撮影です。
こちらが村上さんの撮影機材です。キヤノンの白レンズが眩しいです。


村上さんのブログはこちらです。
●村上削蹄
http://munie.cocolog-nifty.com/

すばらしい写真ありがとうございました!

by WASHIMI

2011-10-7 Category コラム, 削蹄師会

2 Responses to “第18回北海道ブロック牛削蹄競技大会レポート PART2”

  1. munie(村上)

    WASHIMIさんお久しぶりです!
    たった今道南削蹄師会の講習会から帰宅しました!(とても有意義な講習会で感動しております)

    自分の送らせていただいた写真データをこんなにすばらしく活用していただいてとても感激しております!
    自分の写真データを使ってこんなすばらいいコラムを作れるなんてデータの活用の仕方の手本にさせていただきます!(WASHIMIさんやsugawaraさんのセンスには遠くおよびませんが・・・)
    本当にありがとうございました



  2. WASHIMI

    munieさん

    この度は村上さんの写真を使用させていただきました。
    笑顔の多さや被写体により一歩踏み込んだ構図が勉強になります。
    自分では撮れない写真の数々に関心ばかりでした。
    munieさんのブログこれからも楽しみにしています^^



2024 菅原道北削蹄所|北北海道を幅広くエリアカバーする牛削蹄所です . | Blue Weed by Blog Oh! Blog